希望と謙虚と感謝 | CHO-1流

CHO-1流

2000年より沖縄を拠点に全国、そして海外でも音楽イベントを企画している
JACKEROO'S(ジャックルーズ/JKRS)のCHO-1の日常の出来事や仲間の紹介、イベントの告知等を伝えていきます。

はいさい!CHO-1@コザです。


昨夜のサッカーは日本勝ったねー!!

bar tinkhaでライブが終わった後、
みんなでtinkhaのテレビでサッカー観戦してました!!

試合を見ながら、昨年6月の南アフリカでのワールドカップを
スタジアムで観戦したあの生の感動を思い出しました。


延長戦でPK合戦となったけど、やっぱり決めてくれましたね!
この調子で決勝も勝手ほしいっすね!!




さて、今日はちょっと一段落デー。
一昨日沖縄に帰ってきて、昨日がtinkhasticでしょ。
明後日28日のTCOまでの二日間はとりあえず現場はないんだけど、
人に会ったり、事務作業や相変わらず莫大にある資料の整理にあてたいと
思います。



でも、もしかしたら、今夜沖縄市某居酒屋での飛び入りライブに
W-D4が出演するかも!?なので、ジムの帰りに寄ってみようかなー
と思ってたりします。




そうそう!明日は東京ではFUNKISTワンマンですよね!
俺が東京に来ると思ってる人がけっこういるようで、
ありがたい事に飲みの誘いがけっこうあったんですが、
残念ながら明日は沖縄にいるのですー!



せっかく誘ってもらって本当にありがたいんですが、
僕の分までライブを思いっきり楽しんで、アフターで
ライブの感動に浸りながら飲み散らかしてくださいね。笑




次の遠征は、2月12日(土)に東京入りして、
おかんが出演する【アホ会】のイベントに参加します。

こちら↓
http://ahokai.com/mces/index/00048/0042


起業家系の人達にはたまらないイベントでしょ?


このイベントのパーティーまで参加し、夜中は別のホームパーティーに
参加し、翌日13日には沖縄に帰って那覇でTCOという強行スケジュール。



約3週間は沖縄にいるので、しっかり沖縄でできる事、
沖縄でしかできない事を集中して数多くこなすつもりです!



こんだけ様々な場所で貴重な経験をさせてもらってて
はんぱない感受性のインプットをしてるんだから、
感謝の気持ちを返すためにも、JKRSらしい形でアウトプットして
いきたいと常日頃思っています。



でも、まだまだいけるし、もっともっとがんばりたいね!!



さて、さくさくっとどんどん今日の予定をやっつけていきます!!
今日は水曜日だね。週の真ん中、みんなそろそろだらけてきてない?笑


深呼吸して、気分転換して、歌うたって、
今日という一日を楽しくデザインしていきましょう!!




今日も一日、よろしくお願いしま~す!!





『TYPHOON CONDITION ONE-vol.481』

【日】2011年1月28日(金)
【会場】沖縄県那覇市/ROCK in OKINAWA

【出演】
■TITANIUM
■めいぷるみるく
■くろっち
■COXX
■bloodyオマンday

【開場】18:30
【開演】19:00

【前売】1000円
【当日】1500円

---------------------------


『GIFT vol.2~チョムリアップスオ~』


チョムリアップスオはカンボジアの言葉(クメール語)でこんにちは!

昨年末からCDの売り上げの一部をカンボジアの村への井戸を届ける活動へ
提供しているW-D4がホスト役になり、実際にカンボジアツアーを経験した
CHO-1(ジャックルーズ)をゲストに迎えてのトーク&ライブです。


【日】2011年1月30日(日)
【会場】那覇市・南ぬ風☆CaRaKui-Ya
http://www.painukaji.com/carakui-ya/index.html

【トーク】
■CHO-1(JACKEROO'S)
■W-D4

【ライブ】
■W-D4

【開場】19:00
【開演】19:30

【チャージ】1000円(ドリンク別)


全公演のチケット予約は

【チケット予約】jkrs0526@hotmail.co.jp

---------------------------------------



『朝は希望に起き、昼は謙虚に生き、夜は感謝に眠る』





HAND!