ふと目が覚めた | CHO-1流

CHO-1流

2000年より沖縄を拠点に全国、そして海外でも音楽イベントを企画している
JACKEROO'S(ジャックルーズ/JKRS)のCHO-1の日常の出来事や仲間の紹介、イベントの告知等を伝えていきます。

CHO-1のHAND!日記-110123_1728~03.jpg

この写真


けっこう好きなんだよね~!


なんか良くない?


今回のイベントでは、様々な方々のメルマガ等で紹介されている著名な方々ともたくさん出会わせてもらい、パワーが充満してる方々ばかりで、話しててすごく満たされる感じがありました。



御縁を大切にってよく言われるけど、御縁をいただいた後に、その御縁を育てるのは自分次第出し値。



淡路島イベントで出会ったすべての皆さんに感謝します。



さぁ、もう一回寝よう。笑



明日の午後に神戸空港から沖縄に帰ります~!




HAND!
(Have A Nice Day!)