One Night Magic | CHO-1流

CHO-1流

2000年より沖縄を拠点に全国、そして海外でも音楽イベントを企画している
JACKEROO'S(ジャックルーズ/JKRS)のCHO-1の日常の出来事や仲間の紹介、イベントの告知等を伝えていきます。

CHO-1のHAND!日記-101226_2122~010001.jpg

CHO-1のHAND!日記-101226_2047~010001.jpg

CHO-1のHAND!日記-101226_2145~010001.jpg

おはようございます!

まずは、昨日の続きからー


六番目のトリは
DIARY参加アーティストでもある


W-D4!


今回のツアーの各会場でやった楽曲「One Love」の歌詞カードをお客さんに配布して、みんなで歌ったりして一体感も良い感じでした。



そして、アンコールでは全出演バンドのボーカルがステージに上がって、W-D4が初めて作ったピースソングである


「星」


を大合唱!

それぞれの持ち味を生かした素敵な星の魔法が繰り広げられましたよ~!


もう二度と起こらない、最初で最後のファンタジスタだったね!


寒い中、足を運んでくれた皆さん、ありがとうございました!


お客さんの中には、bar tinkha店長であり大人の遠足のバスガイドでもある泉さん、

ラジオでお世話になってるniy-sのいさむぅ&マネージャーのや~よ~、


はたまた大阪からいきなり現れてビビらされた(笑) みちこさんが来てくれたりと、

ほんと様々な仲間が来てくれて嬉しかったー!


改めて、一つ一つの企画、出会い、奇跡にイチイチ感謝しながら毎日を過ごしていきたいと思いました。



出演者、ヒューマンの皆さんもほんとありがとうございました~!



さて、今年最後のTCOが終わり、2010年のJKRS企画は残すところ、12/30のヒューマンステージでの忘年会ライブだけとなりました~!


W-D4といさむぅのライブもあるし、ビンゴもしようと思ってて、食べ飲み放題だし!


晦日の夜に最後にみんなでアットホームな感じでワイワイしたいなと思ってます。一緒に遊びませんか?


『Thanks!!2010 ~JKRS YEAR-END PARTY!!~』
>
>今年最後のJKRS企画はやっぱり忘年会!
>ヒューマンステージでライブにビンゴに美味い食事にお酒でパーリーパーリー!!

【日】2010年12月30日(木)
【場所】宜野湾市 ヒューマンステージ
【開場】18:30
【開始】19:00~終了22:00
【料金】3,000円(食べ飲み放題/ビンゴ大会あり)

【LIVE】
■W-D4
■謝花伊早武(niy-s)
問い合わせ/予約アドレスは
jkrs0526@hotmail.co.jp



よろしくお願いしま~す!



さぁ、今日は月曜日!週の始まりであり、いよいよ2010年最後の週ですね!



僕は今日は大切な事を再確認するために、いくつかの場所をドライブして足を運ぶ予定。



その場所に着いたら、ブログ書きますね~!



それでは、今日も自分らしく素敵な一日を過ごしましょうね~!



HAND!
(Have A Nice Day!)