フラッシュバック | CHO-1流

CHO-1流

2000年より沖縄を拠点に全国、そして海外でも音楽イベントを企画している
JACKEROO'S(ジャックルーズ/JKRS)のCHO-1の日常の出来事や仲間の紹介、イベントの告知等を伝えていきます。

はいさい!CHO-1@コザです。
クリスマスが終わり、いよいよ今年も残り6日。
次は年末のカウントダウン~年越しと
イベント事が続きますね。


そんな慌しい時こそ、一人で考える時間を
持つように意識してて、毎日必ず最低30分は
「ひとり会議」しています。


今日は午後からヒューマンステージ入りして、
今年最後のTCO(TYPHOON CONDITION ONE)です。
しかも、コンピレーションCD「DIARY」ツアーの
ファイナルでもあります。


沖縄の皆さん、ぜひぜひ遊びに来てもらいたいと思います!
詳細は下記参照でよろしくでーす。




話は変わって、好きな音楽の話。

かなり、様々なアーティストの音楽を聴いてきている俺ですが、
初めて聴く曲でもすぐに耳に残る曲の傾向があって、
それは映像が一緒に浮かんでくる曲たちなんです。
どんな映像かっていうと



■夜のハイウェイを車飛ばしてて、右側に古いモーテルを見つけ、
 そこに入るシーン。


■戦場、おそらく沖縄戦。



■めちゃめちゃ暑い夏の日、遠くまで続くアスファルト、
 照りつける太陽、遠くに蜃気楼、スニーカーの紐を結び直して
 もう一度走り始めるシーン。



この3つのどれかがね、急にフラッシュバックみたいな感じで
思い浮かぶ時に聴いてる曲は高確率で好きになります。


不思議でしょ?
なんだろね、これ。


最近だと、昨日聴いたミスチルの新譜に収録されている
「ロックンロールは生きている」がそうだった。




さぁ、もうちょっとしたら支度して、
ジムで汗を流してからヒューマンに入ります。



今日のTCOは一度っきりの素敵なサプライズも用意してるので、
会場に来れる方は期待しててくださいねー!!




以下、詳細です。
今日も一日、よろしくお願いしまーす!!




『DIARY tour in OKINAWA
      ~typhoon condition one-vol.476~』


【日】2010年12月26日(日)
【会場】沖縄県/宜野湾市ヒューマンステージ

【LIVE】
■W-D4
■HIRUGI.Letter Bee
■カラフルトーンインク
■REおきらくボン
■SARF
■めいぷるみるく

【開場】17:00
【開演】17:30

【前売】1000円(1DRINK別)
【当日】1500円(1DRINK別)
【問い合わせ】098-893-3060(ヒューマンステージ)

--------------------------------

『Thanks!!2010 ~JKRS YEAR-END PARTY!!~』

今年最後のJKRS企画はやっぱり忘年会!
ヒューマンステージでライブにビンゴに
美味い食事にお酒でパーリーパーリー!!


【日】2010年12月30日(木)
【場所】宜野湾市 ヒューマンステージ

【開場】18:30
【開始】19:00~終了22:00

【料金】3,000円(食べ飲み放題/ビンゴ大会あり)

【LIVE】
■W-D4
■謝花伊早武(niy-s)

and more…
--------------------------------

全公演の問い合わせ/予約アドレスは
【jkrs0526@hotmail.co.jp】まで!





HAND!