札幌2日目の朝 | CHO-1流

CHO-1流

2000年より沖縄を拠点に全国、そして海外でも音楽イベントを企画している
JACKEROO'S(ジャックルーズ/JKRS)のCHO-1の日常の出来事や仲間の紹介、イベントの告知等を伝えていきます。

CHO-1のHAND!日記-101029_2238~010001.jpg

CHO-1のHAND!日記-101029_2335~01.jpg

CHO-1のHAND!日記-101029_2158~010001.jpg

はいさい~!

マタリエ宅よりおはようございます!

昨夜はイベント終了後に竹炭職人のキムリエファミリー&福ちゃんと一緒にマタリエ宅まで移動し、朝4時まで語り、ぐっすり寝かしてもらいました。



キムリエファミリー&福ちゃんは今日と明日、マタリエ主催でイベントに出演なので、僕は今日だけ参加して明日沖縄に帰ります。


昨夜のイベントは初めて会う方がほとんどだったんですが、
新しい出会いがたくさんあって皆さん温かく迎えてくれてありがとうございました!



ジャックルーズのコミュニティーに【トークの感想】トピがあります!

こちら↓
http://m.mixi.jp/view_bbs.pl?&id=55117099&comm_id=5081835

昨日会場にいらっしゃった方はよかったら感想コメントよろしくお願いしま~す。


さて、そろそろ支度して会場へ向かう準備します。


10/22の熊本から始まった今回の旅ももう終盤。明日は沖縄に帰ったら東京から遊びに来てるゆかり&沖縄フレンズと那覇で飲み会~!


久しぶりで、なかなか来れない札幌を時間の限り満喫して帰ります!



今日のてんつくマン映画Part2上映&キムリエトーク&福ちゃんワークショップにお越しの皆さん、一緒に楽しみましょうね~


よろしくお願いします!



HAND!
(Have A Nice Day!)