ファニーフラッシュ! | CHO-1流

CHO-1流

2000年より沖縄を拠点に全国、そして海外でも音楽イベントを企画している
JACKEROO'S(ジャックルーズ/JKRS)のCHO-1の日常の出来事や仲間の紹介、イベントの告知等を伝えていきます。

CHO-1のHAND!日記-101028_0826~01.jpg

CHO-1のHAND!日記-101027_2248~010001.jpg

CHO-1のHAND!日記-101027_1910~01.jpg

はいさい~

一夜明けた朝の高知県大正町の下津井の西村旅館より。


これから朝御飯でーす。

ぐっすり寝た~!


がっつり食べて、今日まで高知を満喫するぞ~!


明日は岡山空港から新千歳空港に飛び、札幌でBORDERS上映&トークライブです。


なんとすでに30名もの予約が入ってるそうで、ありがたい限り。


主催のマタリエはじめスタッフの皆さんの頑張りに感謝。


精一杯思いを込めて話しますね。


キムリエも遊びに来るようだからますます楽しみだな~!


さぁ、みんなが集まってる朝御飯行ってきまーす。


写真の旅館のお母さんに倖田來未の真似をしてってお願いしたら、ファニーフラッシュ!ってセクシーポーズをしてくれました。(笑)



HAND!
(Have A Nice Day!)