続いて

アニメではソロ曲、ゲームではチーム曲。

ゲームの仕様のせいで変えられてしまった・・・残念である。

 

普通の難易度は ★3

リズムボールの速度は やや早い (曲のテンポの影響かと)

前のソロ曲同様、「ハッ!」 の合の手に合わせて配置されてるのは評価したい。

振り付けもアニメとほぼ同等

前回からある 『りんか必殺のハイキック』 ですが、チームになった場合凄いのかも!?って思ってたら・・・

 

マイキャラアップでほぼほぼ「ソロでのハイキック」・・・。

少々残念であった。

続いて

 

難しいのほう。

難易度 ★4 

4の割りには配置がイジワルびっくり汗 ★5~6でもおかしくないかな。

言える事は 『 絶対に撮りプレイはしないほうが吉 』 という事。

振り付けは全体として「 りんかとあんなの曲の振り付けを足して2で割った 」感じですかねぇ~。

悪くは無いのですが、やや「引き」が多く、背景も暗めの部分があるので

プレイヤーが映りこみやすいです。

ゆえに使える画像が少ないのなんの・・・。

 

次はもう1つの曲ですかね。