寝落ちする前に

急いで報告しないと~あせるあせるあせる

 

と、いう事で

先行と報告致します。

お約束ではありますが

更新は、8日まで。

ただ・・・今日の朝9時以降、最新バージョンが入る可能性も捨てきれませんね。

 

まず、ゲームを始めて 『 はぁっ!? びっくり と思う事でしょう。

今回もやるのね・・・。

どうやらファンブックVol2には記載されてるそうです。(しかも・・・例のパターンらしい?)

3回・・・って事は 夏休み頃 10月頃 1~2月頃ってかいっ??えー汗

(この辺はプリパラ2期のチャレンジカップ大会に酷似するかと)

 

詳しい事はファンブックVol2を購入しようニヤリ (これがダイマというヤツか・・・

 

 

そして前のブログに書いた件の答えが

2弾JRコーデの説明が入って

現時点での1弾のJRコーデを貰いきるまで継続 か 2弾のJRコーデに切り替える かの選択が表示されます。

 

んで、ここは良心的ですかね?

・ジュエルパワーは引継ぎOK

・余剰パワーも引継ぎOK

という点。

 

確認画面↓

2弾初回で「カード買い」を選んだので間違いないかと。

つまり・・・

『 1弾終了前で余剰パワーを最大まで(多分99が最高なのでは???)溜めたプレイヤーさんは最大で20連続ジュエルチャンスに突入確定 』

という事になるでしょう。

 

実際に自分は4連続ジュエルチャンスでした。

(パワーMAXの1回分と、余剰18パワー(3連続チャンス分)があったので。)

 

そのため、2弾稼動開始と同時に

が入ってるので、カリスマランクですと、1プレイで約7000位はフォロワー数を稼げてました。

(余剰パワーを最大まで溜めていたら、20プレイ後には約140000フォロワー数を稼いでた計算)

 

ジュエルコーデはプレBOXに入れて一気に一式貰うようにして、極力最新コーデを選択するようにすれば、ストレスなくゲームが出来ると感じましたよ?

 

では次は追加曲の感想ですかね。

それまで暫しお待ちを