今お腹にいる子の妊活中の時の事を

記録したくて✍️


私たち夫婦は年の差ということもあり

頻度も多くなく🐥チャン産後から

不正出血が多々あり

病院に通ってました照れ


そこで妊活中ということを伝えて

排卵日を見ていただいて

無事に来てくれましたにっこり

実際言われてた日と3日ぐらい

ズレてましたが大丈夫でした泣くうさぎ


排卵日と伝えられた日とその次の日に

タイミングをとりました照れ



そこからもうずっとソワソワしてて、、

まだ着床すらしてない時期に

何度も検査薬を買って陰性を

繰り返しもうダメだ、、と落ち込んでましたゲロー

🐥チャンの時もそうだったのですが

なぜか妊娠した月はフライングを大量に

してしまいますチーン



分解などしてはいけないことまで

してましたガーン

蒸発線でグレーが何度もでていて

ヤッターと思って落ち込んでの繰り返しです


[私の場合]

妊娠している→分解しても色がついてる

妊娠していない→線はあるが色がついてない

グレーでした



そして3w2dの時に陽性がでました

尿をかけてすぐ‼️

ではなく、、

はぁ〜陰性やった ポイッと

ゴミ箱に1度捨てましたが30分ぐらいだった頃に

なぜかもう一度見てみようと思い見てみたところ


極薄線‼️‼️


目で見える程度で写真にはうつるか

うつらないかで、、

何度も知恵袋に聞いてみたり

友達や親などに見せたのですが

みんな陰性だと言われてまた落ち込みましたチーン


ですが私は諦めません真顔

そこから毎日狂ったように検査薬をして

やっと濃くなってきたのは

4w2d真顔



しかしなかなか濃くならず

化学流産や流産が頭をよぎりました

初めての妊娠は流産でした。

その時の検査薬は陽性にはなるものの

そこから全く濃くなりませんでした

その時の事がフラッシュバックして

泣きながら検査薬を毎日してました


今思えば流産の時はもっと薄く

ここまで濃くなかったです


我が子を信じてあげられないのが

辛かったえーん




そんなこんなで4w4d

もうここまできたらどんな結果であれ

受け入れる‼️と腹を括り

病院に行くまで検査薬封印しました照れ


検査薬載せます!

全てドゥーテストですが

クリアブルー、チェックワン、チェックワンs

ウーマンチェック、pチェック

も済みです笑い泣き



ですが1番見やすく線が濃くでたドゥーテストで

まとめてみましたウインク


⬇️

⬇️

⬇️

⬇️





⬇️

⬇️

⬇️

⬇️





⬇️

⬇️

⬇️

⬇️





⬇️

⬇️

⬇️

⬇️