3人目の男の子の断乳記録です。


今回は主人の強い希望もあって決行に至りました。

正直わたしにはまだ迷いがあったのですが…



そんな経緯もあって、1人目、2人目とは違い、ほぼ主人主導の断乳です。




1日目 

夫がドライブで寝かしつけ→起きたらまたドライブを2回→抱っこで一階で寝かしつけ?回→6時過ぎ起床で私にバトンタッチ



2日目

夫が夜仕事のため、私が上の子と一緒に寝かしつけ→案の定怒り、その後40分ほど抱っこするが泣き続ける→夫がドライブで寝かしつけ→起きたらドライブ1回→抱っこで一階で寝かしつけ?回→6時過ぎに起床して私にバトンタッチ


3日目

夫がドライブで寝かしつけ→起きたらドライブ1回→抱っこで一階で寝かしつけ?回→3時ごろ2階のベッドに寝かせるも失敗して私にバトンタッチ→私が一階で抱っこで寝かしつけ3回→6時半ごろ起床



4日目

夫がドライブで寝かしつけ→起きたら抱っこで一階で寝かしつけ?回→5時ごろ起床→私にバトンタッチ


5日目

夫がドライブで寝かしつけ→起きたら抱っこで寝かしつけ2階に→23時ごろ起き私が抱っこで寝かしつけ→1時ごろ起き、寝たふりするもだめで夫が抱っこで寝かしつけ→3時ごろ起き寝たふりで寝る→5時に起き、泣いたので私が一階に行きそのまま起床




さて、今日はどうなることやら…