まず7月5日で我が家のワンコ11歳になりました照れ

{F183AE1C-7D49-439A-88A3-24AA1E88E056}


大きな病気もなくここまでスクスクと育ってくれて


本当に本当にありがとう♡


これからもよろしくねウインク


そしてー


7月7日で結婚して10年が経ちました。


長かったようなあっとゆー間だったような。。。


10年目だからという理由で何年も前に2人とも


一生モノとして時計を購入しました。


安定のロレックス。


将来食べるのに困ったら換金します。笑


ただ理由が欲しかっただけと言えばそうなる。笑

{2E45054A-D333-4962-A70E-4E77DAFF3F87}


初めは周りの人たちに絶対すぐに離婚する


と言われ続けた私達。


確かに離婚の危機はあったけれど


なんとか踏ん張ってこれたのは


ワンコがいたからってのもある。


本当に私達の宝物ですハート


あと何年一緒に居られるだろうか


わからないけど精一杯の愛を捧げますお願い


お祝いディナーは大好きな天ぷら屋さんへ行きましたーもぐもぐ


たくさん食べても胸焼けしないし


口の周りがベタベターなんて事もなく


本当にこの店に出会って天ぷらが大好きになりました。


1つ1つ揚げたてを出してくれるので写真はないけど


昨日も最高に美味しかったゲラゲラ


そして今日は主人はジェットに出かけたので


1日フリールンルン


ドラッグストアと百均に行ってお買い物ー。

{DBE44176-A956-44BA-800E-E7E4DE7F3948}


一度使い始めたら毎朝お世話になってるサボリーノシリーズ。


今回はスッキリタイプも買ってみた口笛


こんなにハマるなら限定のホワイトタイプも買っておけば良かったなえー


結構スースーするけど冬用のスースーしないタイプもあるのだろうか?


これがないともう無理ー!!


他にもたくさん買ってきたのでお片づけしよー。