ご訪問ありがとうございます。

     

     観念・思い込みという

    カゴの中の鳥から自由な私へ

      生きづらさを解消し

 ありのままのあなたの魂が輝く生き方へ

  

 

  心と身体 魂の癒しと覚醒

    ヒーリングサロン     

     『輝麗』

       
      魂の光覚醒コーチ
       レイキヒーラー

 

        林 ユキコ 

  

 

自己受容できてますか?

 

 

自己受容とは、ありのままの自分を認め受け入れる事

 

 

どんな自分も。

ネガティブな自分でさえもです。

 

 

 

よく、ネガティブは良くない。

ポジティブでいなきゃ!といいますが

 

 

 

元々、超マイナス思考でネガティブだった私は

その呪縛に

とっても苦しんでいた時期がありました。

 

 

 

 

「ネガティブな自分はダメなんだ、、、」

「どうしてもっとポジティブでいられないんだろう、、、。」

 

 

 

 

本を沢山読み、どうやったらポジティブでいられるんだろう?

ネガティブから脱出できるんだろう?

そう考え

 

 

 

ずっと自分にダメ出しをし続けていました。

 

 

 

 

当然、その時は自分を責め続けていたので

よく体調を崩したり、体に力が入っていて腰痛になったり。。。

 

 

 

 

身体の不調が絶えませんでした。

 

 

 

 

まさに、「病は気から」でしたショボーン

 

 

 

 

 

 

 

でも、ネガティブでも良いんだんだ!!

 

 

 

 

 

そんな自分をただただ、「そう思うようね」

と認め受け入れてあげる。

 

 

 

 

それができるようになったら

ずいぶんと楽になりました。

 

 

 

 

 

 

この世はすべて陰陽からなりたっています。

 

 

 

明暗

 

 

 

どちらが欠けても成り立ちません。

 

 

 

 

だから、ネガティブがあっていいし

あって当然なんです。

 

 

 

 

 

ネガティブを否定し続けるのは、それこそがネガティブですよね

(ややこしいですが💦。。。)

 

 

 

ネガティブな自分も「そんな自分もいるよね照れ」と

受け入れることがポジティブに生きるコツ

 

 

 

 

失敗したり、落ち込んだり。

 

 

 

 

 

どんな自分もOK!

 

 

 

 

 

 

もし、自分が完璧な人間で

そんな気分にならなければ、他人の気持ちも分からず

寄り添う事もできない人になっていたかもしれません。

 

 

 

わたしたちは、魂の成長の為に生まれてきているので

 

 

 

不完全な状態こそ、完全であるのです。

 

 

 

 

 

だって完全だったら成長の必要もないし

 

 

 

誰の力も必要ないですよね?

 

 

 

 

不完全だから、他の人と補い合って生きていく事

また他人の不完全も受け入れる事に

意味があるんですから。

 

 

 

 

 

だから不完全な自分も、丸ごとOK!!

 

 

 

 

そんな自分を受け入れて愛するからこそ

他人の不完全も受け入れて自分を愛した分だけ

他の人を受け入れて満たす事ができるのです。

 

 

 

丸ごと自分、受け入れて愛してあげましょうねドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

🌟お知らせ🌟

 

 

            スピリチュアル波動フェスティバル✨

            5月18(木)・19日(金)20時~開催!!

 

 

           総勢49名の先生が登壇する二日間にわたる

            無料で参加できるスピリチュアルの

               祭典が開催されます‼️

 

                        

 

              私は19日(金)18番ルーム

    「上手くいかないのはナゼ?人生が好転する波動アップ3つの秘訣大公開!」

             というテーマで出展しますウインク

               お申し込みはこちら
              ▼▽▼▽▼▼▽▼▽▼
          

 

 

 

 

         登録無料のオンラインイベントになります。

 
 
 
 
 

         プレゼント🎁も無料で受け取れますのでぜひ音譜

 

 

 

 

                                    

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね 

 

 

 

 

 

 公式LINEではオラクルカードメッセージや

 ヒーリングなどをお届けしていますニコニコ

 是非ご登録の上、お受け取り下さい。

  ↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 それではこれを読んで

 くださった皆さんが

 魂から輝く人生を送り

 幸せでありますように💖

 

 

 魂の光覚醒コーチ

 レイキヒーラー

 

           林ユキコ