ご訪問ありがとうございます。

     

     観念・思い込みという

    カゴの中の鳥から自由な私へ

      生きづらさを解消し

 ありのままのあなたの魂が輝く生き方へ

  

 

  心と身体 魂の癒しと覚醒

    ヒーリングサロン     

     『輝麗』

       
      魂の光覚醒コーチ
       レイキヒーラー

 

        林 ユキコ 

  

 

 

 

あなたの心がザワザワ・モヤモヤする時はどんなときですか?

 

 

ザワザワ・モヤモヤした時

 

 

それをスルーしたままにしておくと

 

 

それは、また同じことを繰り返します。

 

 

 

 

 

怒り

心配

悲しみ

嫉妬

などなど…

 

 

 

 

こうした感情がなぜ起こったのか?

 

 

 

 

イラっとしてそれをそのまま相手にぶつけても

何も解決しません。

 

 

 

 

それは第2次感情だからです。

 

 

 

 

 

例えば。。。

 

 

 

 

 

子どもが習い事をめんどくさいと

行きたがらない。

 

 

 

 

 

その時

 

 

 

 

 

「何言ってるの?自分で行きたいって言いだした習い事でしょう?

お月謝だって払ってるのにむかっ

 

 

 

 

とイラっとした時。

 

 

 

 

それをそのまま子供にぶつけて

解決しますか?

 

 

 

 

答えは「NO」ですよね。

 

 

 

 

そんな時は、自分がどこにイラっとしているのか?

 

 

 

 

それを内観していくんです。

 

 

 

 

「自分が子供の頃、同じことを親に言ったら叱られた。

そうか、だから私も同じように言いたくなってしまったんだ。

でも本当は、行きたくないという気持ちに寄り添ってほしかったのに。

いくら自分から始めたいと言った習い事でも、気分の乗らない時もあるよね。

ここのところ、少し忙しくて私も心に余裕が持ててないな~」

 

 

 

 

そんな風に、自分の気持ちに向き合う=寄り添う事が出来たら。。。

 

 

 

 

 

相手の言動にモヤモヤ・ザワザワした時

 

 

 

 

 

それは、潜在意識にある蓋をしていた気持ちに気づくサイン

 

 

 

 

 

スルーせずに、しっかり自分と向き合う事で

 

 

 

 

 

未消化の気持ちを受け止めて統合することで

 

 

 

 

次に同じようなことが起きても

 

 

 

 

ザワザワ・モヤモヤすることなく

 

 

 

 

受け止める事が出来ます。

 

 

 

 

 

モヤモヤ・ザワザワはあなたの心に

 

 

 

蓋をした感情に

 

 

 

気づくサインビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

見逃さずに

 

 

 

受け止めてあげて下さいねラブラブ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね 

 

 

 

 

 

 公式LINEではオラクルカードメッセージや

 ヒーリングなどをお届けしていますニコニコ

 是非ご登録の上、お受け取り下さい。

  ↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 それではこれを読んで

 くださった皆さんが

 魂から輝く人生を送り

 幸せでありますように💖

 

 

 魂の光覚醒コーチ

 レイキヒーラー

 

           林ユキコ