ご訪問ありがとうございます。

     

     観念・思い込みという

    カゴの中の鳥から自由な私へ

      生きづらさを解消し

 ありのままのあなたの魂が輝く生き方へ

  

 

  心と身体 魂の癒しと覚醒

    ヒーリングサロン     

     『輝麗』

       
      魂の光覚醒コーチ
       レイキヒーラー

 

        林 ユキコ 

  

 

運気上げたいですか??

 

 

 

 

「はい!」という方、是非、日ごろの自分の口癖

見直してみたください。

 

 

 

 

「でも」「どうせ」「だって」なんて言葉使ってませんか?

 

 

 

 

 

「でも、お金ないし。。。」

 

「どうせ、今まで通り上手くいくはずないし。。。」

 

「だって、私は〇〇だから無理。。。」

 

 

 

などなど

 

 

 

日頃使っている言葉

否定的な言葉使っていませんか?

 

 

 

言葉は言霊(ことだま)っていいますよね?

言葉には魂が宿っていると考えてみて下さい。

 

 

 

自分が発している言葉はそのまま自分の潜在意識に

刻まれていきます。

 

 

 

だからマイナスな言葉を発しているとそれが

自分の制限になっていきます。

 

 

 

それはほかの誰かへのグチや悪口それも

実は自分の潜在意識に刻まれていきますガーンダウンダウン

潜在意識は主語を区別しないんですね~

 

 

 

自分が知らず知らずのうちに使っている言葉が

そのままあなたの現実をつくっています。

 

 

 

プラスこの言葉を使っていったら

その言葉通りにプラスの出来事が起こってきます。

 

 

 

もうお分かりですねウインク

 

 

 

運気を上げるには言葉をプラスの言葉に変える事!!

 

 

 

 

否定的な言葉やグチや悪口ではなく

感謝の言葉やプラスの言葉

 

 

 

 

特に、使うと良い言葉は「ありがとう」

 

 

 

 

この言葉は最高にエネルギーが高い言葉虹虹アップアップ

 

 

 

 

常に不足に目を向けるのではなく、あるものに目を向ける事

そうすることで「ありがとう」の気持ちにドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

ぜひ、意識して言葉を使って下さいね!!音譜音譜

 

 

 

 

 

 

フォローしてね 

 

 

 

 

 

 公式LINEではオラクルカードメッセージや

 ヒーリングなどをお届けしていますニコニコ

 是非ご登録の上、お受け取り下さい。

  ↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 それではこれを読んで

 くださった皆さんが

 輝く人生を送り

 幸せでありますように💖

 

 

 魂の光覚醒コーチ

 レイキヒーラー

 

           林ユキコ