ご訪問ありがとうございます。

     

     観念・思い込みという

    カゴの中の鳥から自由な私へ

      生きづらさを解消し

 ありのままのあなたの魂が輝く生き方へ

  

 

  心と身体 魂の癒しと覚醒

    ヒーリングサロン     

     『輝麗』

       
      魂の光覚醒コーチ
       レイキヒーラー

 

        林 ユキコ 

  

 

みなさん 自分をほめていますか?

 

 

 

 

私たちは人をほめましょう!と言われる事はあっても

自分をほめましょうとは 言われてこなかった

 

 

 

 

だから、わたしは自分をほめる習慣がありませんでした。

 

 

 

初めて「自分をほめる」と聞いた時には

ちょっと衝撃でした。

 

 

 

だって自分にダメ出しをしたり、反省をすることは

よくしていたけれど、

 

 

 

ほめるとは「他人」をほめるものだと思っていたから。

 

 

 

 

 

 

でも、ここ最近あるグループに参加していて

そこで自分をほめることを毎日 グループチャットに

書いていますニコニコ

 

 

 

 

ほめる内容は些細なことでもOKビックリマーク

 

 

 

 

・やりたい事ができたね

・朝、いつもの時間に起きれたね

・大好きなスイーツが食べれたね

・「ありがとう」と言えたね

・玄関掃除したね

・お母さんと楽しく話せたね

・空を見て綺麗と感動できたね

 

 

 

などなど

 

 

 

とにかく、なんでもOK

 

 

 

 

 

すると。。。。

 

 

 

 

なんだか最近、雰囲気が変わった、波動が上がったねアップアップ

いわれることが増えましたラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

そして、同じグループの仲間も

 

 

 

 

・思春期の娘さんから「ありがとう」と言ってもらえた

・とっても家族が大変な状況なのに、心穏やかでいられる

・立て続けに3件、お仕事の契約がとれた

・自分の事が認められるようになった

 

 

 

 

 

などなど

 

 

 

 

実際はこれ以外にも気分を上げるワークをしているのですが、

 

 

 

 

でも、このホメホメワーク、とっても分かりやすく

波動を上げる事ができるのでおススメですウインク音譜音譜音譜

 

 

 

 

では、明日から月曜日。

 

 

 

また素敵な一週間をお過ごしくださいねクローバークローバークローバー

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね 

 

 

 

 

 

 公式LINEではオラクルカードメッセージや

 ヒーリングなどをお届けしていますニコニコ

 是非ご登録の上、お受け取り下さい。

  ↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 それではこれを読んで

 くださった皆さんが

 輝く人生を送り

 幸せでありますように💖

 

 

 魂の光覚醒コーチ

 レイキヒーラー

 

           林ユキコ