マリーゴールドの花言葉健康・予言

 

今日は花占い🌹に参加してみました!!

 

 

 

わたしへの秋の花言葉

「健康・予言」

 

 

まさに今、自分のテーマになってることがびっくり

 

 

健康

 

 

改めて自分の体を大切にしなくちゃ!!

と思っていたので

ここはいいタイミングでこの言葉いただけましたウインク

 

 

 

そして

「もし未来に行けるなら何をしたい?」

 

 

 

それは。。。

 

 

 

未来の自分から今の自分に

「大丈夫!!あなたの願った未来は叶っているよ♪♪♪」と

エールを送りたいですウインク

 

 

 

今自分のやっていることが上手くいく事もいかない事も

ありますが

あきらめずにやり続けていること

 

 

 

そしてそれが叶っている自分がいる前提で照れ!!

 

 

 

 

また大人になった子供たちと一緒にお酒を呑みたいですね☺

 

 

 

 

子育て、「ここが失敗したな~」とか「こうすれば良かった~」

なんて思う事がたくさんありました汗汗

 

 

 

 

だから大人になったわが子にあって

その時の立派になった彼らと話すことで

 

 

 

こんなお母さんだったけど

立派に育てってくれて、幸せに育ってくれてありがとうラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

そんな我が子の姿を感じることができたら最高ですラブ

 

 

 

 

みなさんは未来に行けるなら何をしたいですか?