ご訪問ありがとうございます。

     

     観念・思い込みという

    カゴの中の鳥から自由な私へ

      生きづらさを解消し

 ありのままのあなたの魂が輝く生き方へ

  

 

  心と身体 魂の癒しと覚醒

    ヒーリングサロン     

     『輝麗』

       
      魂の光覚醒コーチ
       レイキヒーラー

 

        林 ユキコ 

  

 

あなたにくり返し起こる出来事はありませんか?

 

 

 

 

例えば、気が付いたら仲の良かった人から

いきなり無視されてしまうとか

 

 

 

いつも嫌な頼まれごとをするとか

 

 

 

こんな風にあなたに繰り返し起こる出来事

それは

 

 

 

あなたが今世で克服する人生のテーマかもしれません。

 

 

 

 

ある人はいつも「NO」ということができず

本当は「行きたくないな~」とか「やりたくないな~」と

思っても、それが言えずに何度も

そんな思いをしてしまう

 

 

 

もういい加減、人に振り回される事なく

自分の意見をしっかり言えるようになりたい

そう思いながらも、そこを乗り越えられずにいると

 

 

 

宇宙がそのテーマを克服するまで

手を変え 品を変え

繰り返しそのテーマを届けてくれるんです!!

 

 

 

 

これ、過去の私です笑い泣き

 

 

 

 

本当に「NO」といえず、いざその約束の日時が近づいてくると

心がザワザワ、、、、、

 

 

 

「なんか理由をつけて断ろうかな~」なんて思っても

うそをつくのが苦手なとっても素直な私は

それさえもデキずあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

結局気乗りしないままにいく事にえーんダウン

 

 

 

 

 

そんなことを続けているといつしか人と会う事も億劫に

 

 

 

 

当時 専業主婦でわたしが普段家にいる事を

知っているママ友からよく

あるネットワークスビジネスの

イベントのお誘いを受けていました。

 

 

 

 

しかし、いつまでもそんな状態がいやで

仕事をはじめて、誘われにい状況をつくりました。

 

 

 

ある日、仕事中にいつものように

ネットワークスビジネスのイベントのお誘い☎が

 

 

 

仕事中だったので、いつもなら嫌々ながら

そんな雰囲気も出さずに話をきくですが

そそくさと

「仕事あるから無理」と手短に伝えてきりました。

 

 

 

 

すると。。。。。

 

 

 

 

そこから誘われなくなりましたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

そして、その後にほかの知り合いから誘われることがあっても

「わたしには必要ないから。」と断れるように

 

 

 

 

 

そこからはもう、そんなお誘いを受ける事は

なくなりましたウインク

 

 

 

 

こうやって宇宙はなんどもお試しの機会を

与えてくれるんですよね

 

 

 

そのお試しのテストに合格すれば

もう大丈夫!!

 

 

 

あなたに繰り返し起こる事

 

 

 

それはあなたが生まれる前に自分で決めてきた

今世で乗り越えるべき課題・テーマです。

 

 

 

 

あなたの今世の乗り越えるべきテーマはなんでしょうね?

 

 

 

 

見つけたいという方は

わたしが一緒にお手伝いしますよ♪♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね 

 

 

 

 

 

 公式LINEではオラクルカードメッセージや

 ヒーリングなどをお届けしていますニコニコ

 是非ご登録の上、お受け取り下さい。

  ↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 それではこれを読んで

 くださった皆さんが

 輝く人生を送り

 幸せでありますように💖

 

 

 魂の光覚醒コーチ

 レイキヒーラー

 

           林ユキコ