ご訪問ありがとうございます。

     

     観念・思い込みという

    カゴの中の鳥から自由な私へ

      生きづらさを解消し

 ありのままのあなたの魂が輝く生き方へ

  

 

  心と身体 魂の癒しと覚醒

    ヒーリングサロン     

     『輝麗』

       
      魂の光覚醒コーチ
       レイキヒーラー

 

        林 ユキコ 

  

 

あなたはお金のブロックがありますか?

 

 

 

 

お金のブロックというと以下の3つのパターンに分けられます

1.受け取るブロック

2.貯めるブロック

3.支払うブロック

 

 

 

この中で今日は3.支払うブロックについてお話しします。

 

 

 

 

あなたはお金を支払うとき、どんな気持ちで支払いますか?

 

 

 

 

「またお金が無くなる~えーん」とか

「税金高いな~ショボーン」とかおもって支払っていませんか?

 

 

 

 

お金を人に例えてみて下さい。

お金を使うたびに嫌な気持ちになっていたらお金の立場はどうですか?

お金は喜ぶと思いますか?

 

 

 

使うとき、

減るたびに嫌な気持ちになられたら、、、

そんな相手と一緒にいたいと思いますか?

 

 

 

思いませんよねあせる

 

 

 

一緒にいたいと思うのはいつも明るい人・楽しい気分の人ではないでしょうか?

感謝の気持ちがなく、いつも不機嫌な人と一緒にいたいですか?

 

 

 

 

ではなぜお金を使う事に嫌な気分になってしまうのでしょう?

それは、「減る」というマイナスにフォーカスしているからです。

 

 

 

考えてみて下さい。

 

 

 

 

お金を使うとき、かならずその対価として受けとっているもの

ありますよね?

 

 

 

外食したなら、手間暇かけずご飯をいただけて

ガソリンをいれたなら、そのガソリンでまた好きな所に

自由にでかけることができて

税金を支払う事により子供たちは学校で無料で学べて 

わたしたちが道路を使って安全に遠くまで行けるのも

税金で維持管理されているから

 

 

 

 

つまりは、必ず支払った分と同じ価値を受け取っているわけです。

 

 

 

 

「減る」にフォーカスばかりしているとお金を使って

その対価を受け取れている事に感謝もできませんよね。

 

 

 

 

あなたは感謝されるのと、されないのとどちらが良いですか?

 

 

 

 

つまりは、「減る」のではなく「受け取っているもの」に

フォーカスをすれば良いんです!!

 

 

 

「ない」ではなく「ある」にフォーカスする。

たったこれだけの事なんです。

 

 

 

簡単でしょ?

 

 

 

お金も人も、エネルギーの高いところに集まります。

 

 

 

いつも感謝のエネルギーでいること。

 

 

 

これこそが不安をなくす秘訣です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね 

 

 

 

 

 

 公式LINEではオラクルカードメッセージや

 ヒーリングなどをお届けしていますニコニコ

 是非ご登録の上、お受け取り下さい。

  ↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 それではこれを読んで

 くださった皆さんが

 輝く人生を送り

 幸せでありますように💖

 

 

 魂の光覚醒コーチ

 レイキヒーラー

 

           林ユキコ