ご訪問ありがとうございます。

     

     観念・思い込みという

    カゴの中の鳥から自由な私へ

 

      生きづらさを解消し

 ありのままのあなたの魂が輝く生き方へ

  

 

  心と身体 魂の癒しと覚醒

    ヒーリングサロン     

     『輝麗』

       
      魂の光覚醒コーチ
       レイキヒーラー

 

   

       林 ユキコです。 

  

 

願いを叶う人・叶わない人の違いとは?

 

 

まず願う事は誰でもできますよね?

でも、その願いが叶うか、叶わないか

どうして違いがでてくるのでしょうか?

 

 

 

それは、エネルギーの違い。

 

 

 

エネルギー??

 

 

 

この世はすべてエネルギーでできています。

わたしたちの体もスマホや車だって。

 

 

 

一言で言ったらそのエネルギーを

気分の良い状態にすること。

 

 

 

願いを意図したらその後は

いかに上機嫌でいられるか!

 

 

 

願いを意図しても

自分にはもっとあれが必要・これが必要と

 

 

 

ないものにフォーカスばかりして

もっと努力しなくちゃとか

もっと知識をいれなくちゃとか

もっとノウハウを身につけなくちゃとか

 

 

 

そんな風に焦りや不安に駆られているとき

それは自分の外側ばかりに目が向いています。

 

 

 

その時のエネルギーは自分を信じてられていない状態

 

 

 

では、自分の内側に目が向いていたら。

 

 

 

自分の心をいかに満たすか?

というところにフォーカスして

運動したり

美味しい紅茶を飲んだり

ゆっくりバスタイムで癒されたり

 

 

 

自分を信じ、不安や焦りを手放し

いかに心地よく過ごすか?

 

 

 

そうすることでそのエネルギーで

うまくいきそうな気がする~!という状態のとき

未来の自分を信頼できているとき

自分を信じて決断ができるんです。

 

 

 

つまりは自分を信じられるかどうか!!

 

 

 

実際にわたしも願いが叶ったときのことを

思い出してみると。。。

 

 

元々派遣社員で働いていた時の事。

3年たつと派遣終了になるのですが

 

 

上司や人間関係に恵まれているし

この先派遣で仕事が定着しないのは嫌だな~

  このままそこの派遣先で働きたいと

思っていました。

 

 

そして、その派遣先の上司にも1年近く前からその思いを

伝えてありました。

 

 

 

実際、なかなか派遣元と派遣先の会社で話がまとまらず。。。

 

 

 

通常は派遣期間がおわり直接雇用してもらえるのは

かなりレアなケースらしいのですが

 

 

 

わたしは「絶対ここで続けるんだ~」と

信じて疑うことがなく

 

 

 

何か月もの間

叶うと信じ続けました。

 

 

 

その結果。。。。

 

 

 

派遣期間満了の一か月前ギリギリに

ついに願いが叶って派遣先の契約社員になれたのです虹虹虹

 

 

 

とにかくその間は、「上手くいかなかったらどうしようショボーン

と考えることなく、常に今目の前の仕事に集中し

そうなると信じ続けたのでした。

 

 

 

自分の内側のエネルギーを整えることで

不安や焦りを手放し

うまくいきそうな気がする音譜音譜という

上機嫌を作る

自分を信頼する

 

 

 

 

これこそが願いが叶う人と叶わない人の違いなのですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね 

 

 

 

 

 

 公式LINEではオラクルカードメッセージや

 ヒーリングなどをお届けしていますニコニコ

 是非ご登録の上、お受け取り下さい。

  ↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 それではこれを読んで

 くださった皆さんが

 輝く人生を送り

 幸せでありますように💖

 

 

 魂の光覚醒コーチ

 レイキヒーラー

 

           林ユキコ