ご訪問ありがとうございます。

     

     観念・思い込みという

    カゴの中の鳥から自由な私へ

 

      生きづらさを解消し

 ありのままのあなたの魂が輝く生き方へ

  

 

  心と身体 魂の癒しと覚醒

    ヒーリングサロン     

     『輝麗』

       
      魂の光覚醒コーチ
       レイキヒーラー

 

   

       林 ユキコです。 

  

 

集合意識って知ってますか?

 

 

顕在意識と潜在意識、そしてさらにその下にある

集合意識(集合的無意識ともいいます。)

 

 

顕在意識と潜在意識は個人の意識。

集合意識はわたしたちみんなが繋がっている意識のことです。

ワンネスともいいます。

 

 

みんなが繋がっている意識とは?

 

 

よく顕在意識と潜在意識を氷山に例えますよね。

氷山の上に少し見えている約5%が顕在意識。

氷山の海中に潜っている約95%が潜在意識。

 

 

分かりやすく言うと集合意識は

その氷山が浮かんでいる海の部分。

海は広く深く世界中つながっていますね。

 

 

つまりは潜在意識よりもっともっと大きくわたしたち

みんなが繋がっている意識。

 

 

わたしたちが今、この地球という星で

いかに幸せに生きるか?

それはこの集合意識を使いこなすことに

あります。

 

 

集合意識とつながるとは?

 

 

それはいつでも上機嫌でいること。

愛にみたされ、自信があり、自由で、喜びにあふれ、感謝でいること

 

 

また情熱や熱意、やる気、幸せなどなど

 

 

いわゆるポジティブな状態ニコニコ

 

 

 

集合意識に繋がっていると

がんばらなくても思った通りに物事がすすみ

スルスル人生送れます!!虹

 

 

そうはいっても日常の中で

怒りや不安、恐れ、落胆、憂鬱など

ネガティブな感情もありますよね。

 


 

普段ネガティブに心が占領されている事ないですか?

 

 

 

でもそれは人間にとって実は当たり前の事なんです。

だって一番大事なのは命を守るのことだから。

 

 

 

そのためには不安や恐怖などネガティブな感情で

行動を制限することで危険な事から

身を守ろうとしてくれているんです。

 

 

しかし、そんな時にもすぐネガティブの沼から出られる方法が!!

 

 

簡単に集合意識につながれる

1分でできるワークがあるんです!!

 

 

これを使えば、イライラも心配も怒りも憎しみも

恐れも、憂鬱も、自信喪失も罪悪感も無価値観も

 

 

ネガティブな感情を手放して軽やかにアップアップ

 

 

私の講座では、そんなワークを含めて

あなたの潜在意識を書き換え、集合意識につながり

人生、地球を遊ぶように軽やかにいく秘訣を

おつたえしています。

 

 

ぜひ、集合意識につながって愛と感謝の波動で

幸せになってくださいねニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

フォローしてね 

 

 

 

 

 

 公式LINEではオラクルカードメッセージや

 ヒーリングなどをお届けしていますニコニコ

 是非ご登録の上、お受け取り下さい。

  ↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 それではこれを読んで

 くださった皆さんが

 輝く人生を送り

 幸せでありますように💖

 

 

 魂の光覚醒コーチ

 レイキヒーラー

 

           林ユキコ