ご訪問ありがとうございます。

     

     観念・思い込みという

    カゴの中の鳥から自由な私へ

 

      生きづらさを解消し

 ありのままのあなたの魂が輝く生き方へ

  

 

  心と身体 魂の癒しと覚醒

    ヒーリングサロン     

     『輝麗』

       
      魂の光覚醒コーチ
       レイキヒーラー

 

   

       林 ユキコです。 

  

 

直感を使っていますか?

直感を受け取るの上手ですか?

 

 

 

そもそも直感とは何か?

説明や証明をまたないで、直ちに物事の真相を心で感じ取ること。

 

 

 

つまりは

心の声=魂の声

であります。

 

 

 

私たちは直感に従っていればこの地球🌎では

上手くいくんですよねウインクビックリマーク

 

 

 

でも

直感で受け取っても、そのあと思考で

直感をかきけしてしまうことってありませんか?

 

 

 

例えば、なにか「やりたい!」と思っても

「お金がないから」とか「時間がないから」

             

      

    

 

でもそれが本当に心が望む事だったら

  それであきらめるのはもったいなくないですか?

 

 

 

 

                    わたしが最近よくやってしまうのは

何か学んだら、「全部その通りにしなくちゃ!!」と

思ってしまう事

 

 

 

そもそも学んでも

自分が取り入れたければ 取り入れれば良いし

取り入れたくなければ 取り入れなくて良いし

自分で決めればいいんですよね~

 

 

 

 

自分の直感でやりたくない事を

やっていても物事スムーズにいかないですからねニコニコ

 

 

 

 

いかにいつも自分が心地よい状態でいられるか?

それは直感に どれだけしたがっているか。

 

 

 

 

思考ばかり優先してしまい

自分の直感をうけとるのが苦手になってしまっている方

また 直感が使えていないな~と思う方は

 

 

 

 

まず

5感=視覚・聴覚・嗅覚・味覚・触覚を

満たす事

自分にとって「心地よい状態」を

意識してみてください。

 

 

 

 

また、日々の

自分の小さな感情を受け流さずに

ちゃんと捕まえてあげる事

を意識してみてください。

 

 

 

 

特に子供の頃の親子関係で

いつも親の言うとおりにしていたりすると

知らず知らずのうちに自分の本心に蓋をして

直感をうけとりづらくなっていたりします

 

 

 

 

「あれ?何か違う!?」と思ったらその「何か」が

何なのか?

 

 

 

 

「常識だから」とか「親や周りがこう言うから」とか

自分自身が「こうあるべき」と思っていると

直感=魂の声からずれていきます。

 

 

 

自分の気持ちに向き合う事をしていくことで

あなたの直感を受け取りやすくなりますからね!

 

 

 

 

ただ一つ、ここで注意していただきたいのが

損得勘定や儲け話など、またそれが不安や無能感から

きている場合に心が動いたときは

それは要注意です!!

 

 

 

その場合は直感に従っても上手くいきませんからね。

じっくり自分と向き合ってくださいね。

 

 

 

フォローしてね 

 

 

 

 

 

 公式LINEではオラクルカードメッセージや

 ヒーリングなどをお届けしていますニコニコ

 是非ご登録の上、お受け取り下さい。

  ↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 それではこれを読んで

 くださった皆さんが

 輝く人生を送り

 幸せでありますように💖

 

 

 魂の光覚醒コーチ

 レイキヒーラー

 

           林ユキコ