ご訪問ありがとうございます。

     

     観念・思い込みという

    カゴの中の鳥から自由な私へ

 

      生きづらさを解消し

 ありのままのあなたの魂が輝く生き方へ

  

 

      心と身体 

  魂の癒しヒーリングサロン     

     『輝麗』

       
      魂の光覚醒セラピスト
       レイキヒーラー

 

   

       林 ユキコです。 

  

 

 みなさん、自分の人生の目的を考えたことありますか?

私たちは、生まれてくる時に、

「今世はこんな成長のテーマをもって生まれよう」と

決めて生まれてきているんです。

 

 

 

でも、それは生まれてくる時には忘れてくるんですね。

なぜか?あらかじめ知っているとつまらないですよね?

 

 

 

私たちはこの地球という星に、経験をするためにやってきています。

という事は、はじめから分かっていたらその経験が狭められてしまいます。

 

 

 

なので、あえて忘れて生まれてくるんです。

 

 

でも

 

 

それを知る方法があります。

 

 

それは

 

 

自分のこれまでの人生の青写真を振り返る事です。

人生の青写真とは、人生の設計図・シナリオと言えます。

 

 

これまでにあなたに起こってきた出来事の中にあります。

 

 

 

例えば、私の場合、なかなか人に自分の意見を

言えないということを

経験してきました。

「NO」という事が苦手だったんですね。

 

 

なので、「NO」と言えるようになるまでは繰り返し

同じような状況がやってきました。

 

 

具体的には

化粧品の勧誘やら

健康食品の勧誘やら

です。

 

 

ここから分かるのが

「NO」と言えるようになるというテーマをもっていたんですね。

 

 

 

でもある時、このままでは嫌だ!!

と思い、きちんと断れるようになったら

誘われる事はなくなりました。

 

 

 

これ、宇宙のテストに合格したんですよね!!

 

 

 

このように、自分に繰り返し起こる事の中に

今世でのテーマが隠れていたりします。

 

 

 

みなさんもこれまでの人生でどんなことが

繰り返し起こっているのか?

 

 

 

そこを振り返る事でテーマが見えてきます。

 

 

 

私の魂の光覚醒セッションではその方の人生のテーマや

使命を紐解くセッションをしています。

 

 

 

人生のテーマが分かると、自分の身に起こった出来事の

意味付けが変わり、負の感情を手放せたり

 

 

 

そしてこれまでの自分に起こった出来事の点と点が

線で繋がりその出来事が起こった意味が腑に落ちて

 

 

 

これまでは迷路のような人生が、進むべき方向が明確になり

とても生きやすくなります。

 

 

 

 

 

 

ちなみに、人生のテーマは一つではなく、複数あります。

 

 

 

 

もう、迷ってばかりの人生から卒業したい。

自分の理想の人生を送りたい。

このままで終わりたくない。

 

 

 

そう思っているあなたの背中を押させていただきます。

 

 

 

御自身の人生のテーマを知りたい方は是非、

公式LINEに登録の上

「テーマ」と合言葉を入れて下さい。

一緒に今世での「テーマ」を紐解いていきましょう♪

 

 

  

 

≪9月のお知らせ≫

 レイキヒーリング体験

募集中です!!

 

 通常45分 5000円のところ

 体験価格 30分 2000円にてお試しいただけます。

 

 この機会に是非、下の公式LINE追加の上

 「レイキ体験希望」とメッセージを下さい。

 体験価格にて賜ります照れドキドキ

  

 

フォローしてね 

 

 

 

 

 

 公式LINEではオラクルカードメッセージや

 ヒーリングなどをお届けしていますニコニコ

 是非ご登録の上、お受け取り下さい。

  ↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 それではこれを読んで

 くださった皆さんが

 輝く人生を送り

 幸せでありますように💖

 

 

 魂の光覚醒コーチ

 レイキヒーラー

 

           林ユキコ