ご訪問ありがとうございます。

     

     観念・思い込みという

    カゴの中の鳥から自由な私へ

 

      生きづらさを解消し

 ありのままのあなたの魂が輝く生き方へ

  

 

心と身体 魂のヒーリングサロン     

     『輝麗』

       
       魂の光覚醒コーチ
       レイキヒーラー

 

   

       林 ユキコです。 

  

 

 

 今日は台風の影響か風も吹き、ジメジメもなく

 過ごしやすいですね。

 

 日に日に秋の気配が近づいてきますね照れ

 

 

 

 

 今日は一瞬で自分の機嫌を良くする方法を

 お伝えします!!

 

 

 人は一日、6万回 なにか考えると言われています。

 朝起きて、

 「何を食べようかな?」

 「今日の天気は?」

 

 

 そんな日常的な事から

 「あ~またうっかり忘れ物しちゃったあせる

 「も~私ったらなにやってるのショボーン

 「あの人、なんでそんなことするのムキー

 なんていうのも。

 

 

 

 とにかくほとんど何か考えてますよね。

 むしろ無になっている時間はほとんどないのでは?

 

 

 

 そして、その6万回のうち、なんと80%が

 ネガティブな事を考えると言われています。

 

 

 

 これは、脳の仕組みにおいて、命を守るために

 そういう風にできているんですね。

 

 

 

 でも、80%ネガティブとは驚き

 

 

 

 そんな時、あなたはどうやって気持ちを

 立て直しますか?

 

 

 

 じっくり今のネガティブに向き合って

 その気持ちを受け止めるのも大事です。

 

 

 でも、そうは言ってもそんな余裕ないよ~

 とか、目の前のやるべきこと、やらなくちゃ!!

 

 

 とかありますよね。

 

 

 そんな時は、一瞬で切り替える方法

 

 

 それは、

 

 

 

 

 「ニコッ!!」

 

 

 と口角を上げること。

 

 

 すると、不思議と

 

 

 心がフワッと軽くなるんですね~!!!!

 

 

 

 さっきまでイライラしたり、凹んだりしていても

 

 

 これをするだけで、力みがとれて

 

 

 「まっいいか☺」

 とか

 「大丈夫」

 

 

 そんな気持ちになります。

 

 

 これなら人前や、声を出せないところでも

 問題なく一瞬でできます。

 

 

 今度、そんな場面になったらぜひ

 試してください!!

 

 

 落胆・心配・怒り・失望・憎しみ・嫉妬など

 

 

 ネガティブな感情って本当は脳がつくりだしている

 まやかしの感情なんです。

 

 

 だからニコっとすることで、これはネガティブな

 感情ではないんだ~と脳をだますことで

 切り替えができるんです。

 

私も、先日どうしても退屈な仕事をしていて

もう、「こんなことするの嫌だな~」

と思っていた時に、ふっとやってみたんです。

 

 

すると、心が軽くなって前向きな気持ちに切り替えられ

その後の仕事も「仕事があるって有難いラブラブ

と気持ちよくやる事ができました!

ニコニコ

 

 だまされたと思って一度お試しあれ音譜

 

 

 

≪9月のお知らせ≫

 レイキヒーリング体験

募集中です!!

 

 通常45分 5000円のところ

 体験価格 30分 2000円にてお試しいただけます。

 

 この機会に是非、下の公式LINE追加の上

 「レイキ体験希望」とメッセージを下さい。

 体験価格にて賜ります照れドキドキ

  

 

フォローしてね 

 

 

 

 

 

 公式LINEではオラクルカードメッセージや

 ヒーリングなどをお届けしていますニコニコ

 是非ご登録の上、お受け取り下さい。

  ↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 それではこれを読んで

 くださった皆さんが

 輝く人生を送り

 幸せでありますように💖

 

 

 魂の光覚醒コーチ

 レイキヒーラー

 

           林ユキコ