ご訪問ありがとうございます。

     

     観念・思い込みという

    カゴの中の鳥から自由な私へ

 

   心と身体 魂のヒーリングサロン

      『輝麗(キレイ)』

 

       魂の光覚醒コーチ

       レイキヒーラー

       チャネリング

   

       林 ユキコです。   

 

 今日はちょっとブレイクタイム☕

 今日のテーマは

  「休日の些細な楽しみ」

 

 

 皆さんの休日の些細な楽しみは何ですか?

 このテーマのポイントは「些細な」

 ってところ。

 

 

 海外旅行など大げさな、大きな事でなくて

 時間もお金もかけずにできる

 休日の些細な楽しみ。

 

 

 

 これを考えるだけでワクワクしてきますね照れ

 

 

 

 私にとっての些細な楽しみは

 二度寝爆  笑

 目覚まし時計に起こされることなく

 いつもの時間に目が覚めても

 また寝れる(笑)

 

 

 時間を気にすることなくのんびりできる音譜

 これって幸せですよね~

 

 

 そしてあとはカフェ巡りでカフェスイーツを 

 味わったり。どこのお店に行こうか

 調べている時間も楽しめるしビックリマーク

 

 

 他には自然にお出かけしたり。

 私の住んでいる愛知県は

 車で1時間ほどで山も海もあり

 その日の気分でフラッと海へドライブ

 したり山りに。

 

 

 また神社へ参拝に出かけてその時期限定の

 御朱印をいただくのも楽しみ照れ

 

 

 

 

 今こうして考えているだけでも

 気分が上がりますねアップアップ

 

 

 些細な楽しみ、たくさんあれば

 あるだけ幸せが感じられますね虹

 

 

 皆さんの休日の些細な楽しみは

 何ですか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 公式LINEではオラクルカードメッセージや

 ヒーリングをお届けしていますニコニコ

 是非ご登録の上、お受け取り下さい。

  ↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 それではこれを読んで

 くださった皆さんが

 輝く人生を送り

 幸せでありますように💖

 

 

 魂の光覚醒コーチ

 レイキヒーラー

 チャネリング

           林ユキコ