ご訪問ありがとうございます。

 

観念・思い込みという

カゴの中の鳥から自由な私へ

 

心と身体 魂のヒーリングサロン

『輝麗(キレイ)』

 

 魂の光覚醒コーチ

 レイキヒーラー

 ※メニューはこちら🌸

   

   林 ユキコです。 

 

 

 

お久しぶりです!!

 

 

気が付けが数か月。。。

あっという間に過ぎていきましたが

 

 

新しくレイキヒーリングを学んだり

イベントに参加させていただいたり

 

 

とても充実しすぎてブログが

手つかずでした💦

が、また再開していこうと思います。

 

 

 

 

皆さん、引き寄せの法則知ってますか?

数年前、引き寄せ本がブレイクするなど

スピリチュアル好きなら、引き寄せを

知らない人はいないのでは?

 

 

 

では、皆さんが願ったことがすべて

引き寄せられていますか?

 

 

中には、もちろん引き寄せが

起こったという事もあるかと思います。

 

 

例えば、久しぶりに会いたいな~と

思っていた人から突然連絡が来て

会えることになったり

 

 

○○が欲しいな~と思っていたら

次の日に、プレゼントでいただいたり。。。

 

 

ここでいう引き寄せというのは

もっと大きな出来事の事を言います。

 

 

きっとだれもが一度は、宝くじで一等が

当たったらいいな!なんて思ったこと

あるのではないでしょうか?

 

 

でも、実際当たる人はとっても限られている。

むしろ交通事故にあう確率のが高いくらい。

 

 

 

ではなぜ、宝くじがあたらないのか?

 

 

 

それをスピリチュアル的な視点で

お話しすると。。。。

 

 

 

それは、その人の魂の目的、貢献のテーマに

沿っていないからなんです。

 

 

 

魂の目的??

 

貢献のテーマ??

 

 

気になりましたか?

 

これについては明日以降

 

お話ししますね♪

 

 

 

公式LINEではオラクルカードメッセージや

ヒーリングをお届けしていますニコニコ

是非ご登録の上、お受け取り下さい。

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

これを読んで下さったみなさまが

幸せな日々を過ごせますように

 

魂の光覚醒コーチ

レイキヒーラー

          林 ユキコ