貴方らしい人生を手に入れる為に

貴方を縛っている 貴方自身を手放し

軽やかに なりたい自分になる

スピリチュアルライフコーチの

林 由起子です。




前回、長男の病気発覚について書き

ましたが、その後、検査入室後から

そのまま夏休みに。


夏休み、心配しましたが痛がる事もなく

過ぎました☺️





まさか、今までアトピー性皮膚炎で

あるものの、それ以外に何事もなく

ここまで大きくなってくれて、

こんな持病が発覚するとは。


持病と言えども、日常の制限は何も無いし

今までと変わらない生活を送れる事に

感謝せずにはいられませんでした。







検査入院の間、小児病院の為、

当たり前ですが周りは全てお子さん。

もう、何ヶ月も入院している様子の

長男と同じくらいの男の子
 

親御さんは、仕事の為、普段の付き添いも

 

ない様子。







看護師さんが、その男の子に

「今度の週末は、お母さん仕事だから

来れないって」

と伝えているのが耳に入って来ました。



 

この歳で病気の為、家族と離れて

闘病生活を送っているお子さんたちを

間近で感じ、なんとも言えない気持ちに

なりました。






当たり前が、当たり前では無い。

そんな想いを気づかせて貰った

検査入院でした。



つづく