ヒトミンの眠々打破!!!! | ジョイクルパークの集い♪

ヒトミンの眠々打破!!!!



 こんにちわ\(^O^)/


 新しい衣装について
 色々言われてますけど‥




 エロくないですって!ww



 で、初ライブのことですね!

 って言っても、JKPでの
 初ライブからはまだ
 2ヶ月くらいしか
 経ってないんですよねガーン

 だからその話はもう少し
 してからします\(^O^)/w

 そのかわりに、初めて
 ステージで演奏した時の
 話します(・ω・)

 お遊戯会とかの学校行事を
 抜いたら、初めてステージで
 演奏したのは小学生の時の
 ピアノの発表会ですねにゃー


 ジブリかなんかの曲を
 2~3曲演奏した気がします!


 ‥はい、正直そんなに
 覚えてません(・ω・)w


 中学校からは部活の関係で
 全国色々な場所のステージで
 演奏したりしました☆

 基本的にいつもステージ出る
 直前まで緊張しなくて、
 ステージに1歩出た瞬間
 緊張するんです´`


 なんとも厄介なものです´`


 何か緊張を和らげる
 方法ないですかね、
 サックルくん!!