マッキーの巻42 | ジョイクルパークの集い♪

マッキーの巻42

こんばんパークパー

マッキーだすラブラブ!



衣装の新しいイメージはですね‥‥


『キチンと悪ガキスタイル』ですキラキラ


はい、そくせきで考えましたパー


でもそんな感じですよ音符


ぱっとみはキチンとしとるけどあれ?なんかちがくない?(°°)みたいなー笑



前はめちゃくちゃラフカジやったけんねにひひ

夏やったしチョキ



ってことでワイルドサイドトーキョーお待ちしてます♪




今日はおやすみなので安室ちゃんのDVDをずっとみよん


MCなしで30曲くらいぶっとおし!!



やばいね!!

かっこいいし可愛いドキドキ



小中学校とボーカルダンススクールにいっきょった人は絶対一度は安室ちゃんに憧れるはずキラキラ




ってことでなぜか口の中が切れてめっちゃ痛いマッキーでした( ̄∀ ̄)ハハハハ



ヒトミンは最近みたDVDなにでしょ?