こんにちはニコニコ

 
ブログ訪問ありがとうございますルンルン
 
また、台風が発生したみたいですねアセアセ
7日にまた飛行機なんですが、
ギリギリ大丈夫かなアセアセ??
 
 
8月3日
実家に帰省したときの
恒例になっている、
昔の会社の先輩と
お食事会に行きましたおねがい
 
薪のグリル料理とパスタのお店ナイフとフォーク
 
前菜で注文した焼き野菜
ボリューム満点で
三人でシェア。
メチャメチャ美味しかったラブ
バーニャカウダー風ラブラブ
 
そのあと、ウニのパスタパスタ
こちらも、濃厚で美味しかった照れ
(残念ながら、写真撮り忘れたぐすん
 
 
 
8月5日
勝ち抜きバトル筋肉
 
本当はトーナメントの大会が良かったけど、
しかたない。。。
 
来ているメンバーは、
チームの子や常連の子がほとんどでした。
 
この勝ち抜きバトル、
初めて参加しましたが、
なんだか変なシステムですねえー
 
1試合目
先週の1回戦のチームの子
 
先週の決勝戦同様、
3ラウンド
アイスアプリの
クイック勝負プンプン
 
カチカチためいきためいき
カチカチためいきためいき
カチカチためいきためいき
カチカチためいきためいき
カチカチためいきためいき
カチカチためいきためいき
 
 
 
 
 
 
 
JOJOのクイック勝ちニコ
そのまま、勝利ラブラブ
 
 
2試合目
先週の決勝戦の子!
 
2ラウンド
戦闘力制限で先攻とられ、
五枚のエリート連携きまったら、
負けそうでしたが、
チャージ勝ってセーフ照れ
 
3ラウンド
JOJOアイスアプリで
先攻取って、
フリアバ決まって勝ち!
 
リベンジできましたウシシチョキ
 
 
2連勝したので、
交代でしたリサイクル
 
 
 
今回の勝ち抜きバトル、
トーナメント方式じゃなく、
勝った方が残る方式でした。
しかもエントリー順。
 
だから、勝った方の
デッキは見える。
デッキは変更可能でしたが、
何だかなぁ。。。
 
2回で終わりだし、
ちょっと不完全燃焼な感じキョロキョロ
 
 
バンダイさん、
勝ち抜きバトルより、
スコアタバトルして欲しいなぁえー
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございますニコニコ
 
また、明日から一週間
頑張りましょうクローバー