土曜日からの続きですニコニコ

 

土曜日は1回のチャージで

負けたJOJOですが、

日曜日も大会に行くDASH! と。

悔しい思いをしても、

やっぱり大会に行きたいみたいですニヤリ

 

 

6月10日

エリア浜松の日です乙女のトキメキ

エリア参戦された方、お疲れさまでしたニコ

優勝、準優勝された方、おめでとうございますお祝い

 

 

 

さてさて、JOJOは、小学生以下の平大会へ電車

エントリー9人。

強豪君とはトーナメント離れてほっとしていましたが、

土曜日に続き、今日も1回戦から強い子ですぼけー

 

前々から思っている事なんですが、

JOJOはよく1回戦に強い子に当たりますDASH!

なんでなんだろう。。。あせる

 

 

1回戦

魔人・復活持ちの暗黒ユニット

チャージの上手な子です。

3ラウンド 復活されますが、

4ラウンド先行取って勝利チョキ

 

 

2回戦

界王神・

1ラウンド タンバリンがいたので、

アバターとフューを下げます。

2ラウンド深紅メテオで耐えて、

相手にベジータいたので、

3ラウンド 時空アプリ使って、

先行取って勝利チョキ

 

 

決勝戦

強豪君

1回戦2回戦、1ラウンドで勝負決めて

決勝まで勝ち上がってます!!

 

どうするかいろいろ考えて、

何かいいアプリないか探しました。

 

1ラウンド

JOJO ベジット召喚

ベジットで1ラウンド耐える作戦

でも、相手も想定していたと思います。

1ラウンド勝負避けて、

2ラウンド勝負。

 

2ラウンド

戦闘力制限され、先行とられ

一気にダメージを与えられKOでしたえーん

 

結果は、

 

 

本人は悔しがっていましたが、

久しぶりの賞状でしたクラッカー

 

 

そして、この日、やっと

 

 

これで、今回の大会プロモ コンプですチョキ

友情上げしなきゃルンルン

 

 

土日、対戦していただいた方、

ありがとうございましたニコニコ

 

それではみなさま、良い一日をウインク