ザワザワしてますね。まだしてるのかな。
私は、テテちゃんのアルバムを通じて、ミンさんがテテちゃんを利用しようとしていたなら、本当に本当に嫌でしたが、そうではなかったようなので、もうそれで今回の件への興味は失いました。

あとは、正直、どっちもどっちだと思う。。

ミンさんの才能は疑いようがないけと、組織で働くことに向いてないのも疑いようもないし、事務所だって、イリーガルなことはないにしても、出る杭は打たれるし、叩けば埃が出ることもあるかもしれない。

どちらの得にもならなくて、軍白期のバンタンを引きすりおろそうとしている人の思う壺、ってことにはならないでほしいとだけ思います。

こういうとき、通常営業で来てくれるテテちゃんはやっぱり偉大だと思うし、グクのSEVEN の成績にも、改めてソロ活頑張ったね!格好よかったよ!!グクペンはgoldenがあるから生き延びてるよ!!!ありがとね!!!!って言ってあげたいと思う。

そして、そうこうしてるうちに、26.1%経過しました。4分の1。
あっという間な気もしますよね。
だけど、会いたいな。声が聞きたいな。笑顔が見たいな。。

寺田倉庫でも行こうかな。
あ、羽田には行ったのですが、手が届きそうなグク、良かったですよ。悩んでる方がいたら、おすすめします✨

余計なことにあまり惑わされず、真っ直ぐに、バンタンを好きでいたいし、応援していたいと思います❤️
ゴールデンウィーク、スプでも見ようっと🎵