はー❤️
グクが来てくれましたね✨

今、絶賛落ち込んでいるのですが、心がぴゅーっと晴れやかになりました。
グクは私の活力だなぁと、改めて思います。
いや、本当に推しってすごい。推しが最高で幸せ。

本物?本物なの?って思ってましたが、教えにきてくれるのも嬉しい。
そしてあのコメントも可愛すぎませんか?
お?バム?お?これもいいんじゃない?的な。安定に若干おっさん感のあるグクも私は好きです。

軍での生活も少し慣れてきたのかな。
バムちゃんの可愛い姿を見せてくれるのも、デレデレなアッパなアイコンを選んでくれるのも嬉しいけど、グクがグクらしく過ごせてそうで、それを伝えてくれたのが一番嬉しいです!!

最後に突然の一言グテ。
目は口ほどに物を言うって、日本だけの諺なのでしょうか。大抵各国同じようなのありますよね。韓国語に無いなら(調べないスタイルでごめんなさい😢)、是非二人に教えてあげたい。とっても雄弁に語っていますよって。

それにしても、バムちゃんの写真のクオリティー、高すぎません?
この躍動感!!
訓練所の方が送ってくれたのかな?
グクが撮ったのかなぁ。そんな気がするなぁ。この人やっぱり天才だな。