ホームベーカリー購入!! | ゆーきぃのブログ。

ホームベーカリー購入!!

今日は本当に何もない、久しぶりの休日です!

うちの学校は土曜もしっかり授業があるので、実質休みといえるのは日曜だけなんですね~。それでも勉強はしないとダメですが^^;



今日、勇気を出してホームベーカリーを買ってみました!


前々から(1年ちょっと?)ず~~~っっっとホームベーカリーはほしかったんです。手ごねが一番おいしいよ、とお金がないことを言い訳にしながら、ずっと我慢していたんですが。

こつこつと貯めた貯蓄がギリギリ買える金額に達したので、思い切って上等なやつを買ってみました!!

届くのは来週の中ごろあたりですかね~、すっごい楽しみvv