うまくまわってる私の生活時間のお話し。

先週の日曜日、

「来週の日曜は出勤決定」彼からのLINE有り、

あらっ残念!!


数日前に妹から

「日曜日に仕事でそっち(私の家の近く)に行くから一緒にディナーどぅお?」

私の家と妹の家は100㌔離れています。


もちろんOK!

お店の予約しました。


土曜日は都内に買い物に行くことにしていたのですが、せっかくならと友人を誘いました。

友人はすでに予定がありました。

あらっ残念!!



すると入院中の知り合いから着信があり、退院は2日後に決定している。

明日(土曜日)病院に大切な書類を届けてほしいと、

奥様も一緒に連れてきて!との事!

奥様は82歳


もちろんOKしました。 


彼と会う約束をしていたら、久々の妹とのディナーは無かったし、知り合いのお役に立てなかった。


土日の予定うまく落ち着きました。

知り合い夫婦のために土曜日にお役にたてて、

うれしい爆笑


私の人生うまく回ってる!

うまく回ってるから彼との未来に不安は無い!




うまく回ってる出来事はもっとあるんです。

過去の出来事、そのうち投稿します。