おはようございます。

今日はこんな時間からウキウキ合格

庭にウッドデッキを作る事にしたのです。


何故かというと

あと20年先、

2階のベランダに洗濯物を持って上がるの出来るんだろうか??

20年先の不安、せっかちなもんで笑い泣き

ンで、いつもお願いしてる工房さんにウッドデッキの発注をしたのです。

30年は腐らないものにしてほしいとお願いしました。

そしたら、工房さん笑って

「30年以上腐りません」って!

ウッドデッキと言っても木ではないのだそうで!


なるほどなるほどニコニコ


ウキウキしている訳

その見積もりが届くんです。

予算オーバーだったら、どうしよっかな!

なんて思いつつ待ち遠しい朝です。