私にはシミも白髪もあります。

年齢はご想像ください。


続きです


下山してから気づきました。

お昼ご飯食べてないことに!

15時を過ぎていました。


駐車場から出てすぐに

彼くんは運転してしながらファミチキを

私は彼くんのとなりでアメリカンドッグを頬張りました。


帰り道に町中華でお腹をいっぱいにして帰宅しました。わたしんちにです。

ひと休みしてからお風呂のスイッチを入れました。


何故だか彼くんは一番風呂に入りません。


お家ご飯のときは私が後片付けをしている間に入ってくれたら時間の節約になるし、

ゆっくり後片付けが出来るのに!

って言っても「ももちゃんが先に入って」って!

だから慌ててお茶碗を洗って先に入るんです。


だけど、

「一緒にはいる?だから先に入ってて」

と言うと素直に先に入るんです照れ

なんでだろ??


この日は、

一緒にお風呂に入ってお身体を洗ってもらいました。


終わり