私にはシミも白髪もあります。

年齢はご想像ください。


行き先が決まらないまま翌日の朝を迎えました。


私「お出かけするならもう起きて!」

すんなり起きてくれたので、

 ↑

これ方言かしら爆笑



朝食を済ませてから

聞いてみました。


私「行きたいとこならどこでもいいの?」

彼「今日中に帰ってこられるならね」

私「手を繋いで歩けて、景色がきれいなとこ」   

  「そうだ高尾山行かない?」


ハイ決定です。

高速を使って2時間半です

民間の駐車場🅿️一日止めて¥1000でした



山が大好きな私と苦手な彼くん

初高尾山に行ってきました。

麓から登る人は登山ウェアで装備バッチリなのですが、

私達のように普段着でも全く問題なく山頂に行けるんです。

リフトとケーブルカーのどちらかを選択するのですが

2人とも若いときにスキーの経験があるので

リフトで登る事はあってもリフトで降りるはやった事ない!

だからリフトにしました。

料金はどちらも同じでした。

リフトを降りたところから

歩く歩く歩く歩く

やっと山頂に到着です


「ここが良くTVで観る高尾山の山頂だね」

一度は来てみたかった場所です。

「次はおにぎりとじゃがりこを持ってこようね」照れ

山頂でこんな会話をして下山しました。