私にはシミも白髪もあります。
年齢はご想像ください。

続きです


朝のLINEで

今日と明日は何でも合わせるよ

今月はももちゃんの誕生日だから!


それなのに

お昼寝びっくり
4時間後に起きた彼くんは、
「どれくらい寝てた?ごめんねー」って!

さすがに4時間も寝てたなんて思ってなかったみたいです。

熟睡してる彼くんの寝息に幸せを感じちゃったんですよね爆笑

だから起こさなかった。




で、その日の夕飯は

300gのパスタを半分づつにして、

私流パスタと彼くん流パスタを作って、

食べ比べをしました。

素人の料理だけど、

どちらもそれなりに美味しかったですウインク


すっかり暗くなったころ

彼くん「1時間出かけてくる」って言うんです、


えぇーこんな時間にですか!怪しいニヤリ


話しを聞くとETCカードを忘れたから取りに行く、と!

往復1時間の彼くんちです


私のETCカード使っていいよ、と言いそうになったけど、

やめとこやめとこ

甘えさせないグラサン


もしや明日は遠出ですか口笛

声には出してないです


「いっしょに行くぅー」


彼くんちまでドライブです

帰りは遠回りをして帰ってきました。



明日の行き先まだ決まっていませんでした。

長くなるので続きます