お腹へったー( ̄◇ ̄)

スーパー行かなくちゃ(≧∩≦)


昨日帰ってきました◎

おばさんは本当に眠っているようでした。

ほっぺは冷たかったけど柔らかくて
本当に今にも起きそうでした。


みんな寂しそうだったけど…

葬式が終わると
親戚一同でおばさんのお家でご飯を食べることになり

お酒がすすむと相変わらずバカ話ばっかりで
みんなわはは~わはは!

おばさんにうるさーい!
と言われそうな騒ぎっぷりでした( ̄∀ ̄;)

相変わらず愉快な人達です…


帰る日のランチにたまたま何か食べに行こーか?

ってことになって

そしたらお姉ちゃんの仕事が終わる時間になって

美味しいパスタ屋さんに4人で行くことになりました♪


帰って来てから気づいたけど

久しぶりの家族4人でのご飯だったなぁ
っと☆


明日も頑張ろーo(`▽´)o☆