個人的に今さら感ありありなんですが、大阪一と福一だけのオリジナルチヂミがあります




韓国に行ってもたぶんなく...日本の韓国料理屋さんに行ってもきっとない桃谷の御幸森(みゆきもり)商店街の大阪一と福一にしかないチヂミカナヘイハート




見た目お好み焼き



でも食べたら違う

絶品のお味


めっちゃ珍しいチヂミなので持ち帰りする方もいますし、注文して買い物帰りに取りに来る方も見かけますてへぺろうさぎ


先日無性にチヂミを食べたくなって、ちょうど夜勤前の腹ごしらえに大阪一でチヂミ食べてきましたとびだすピスケ2







{EB5EF1FC-420B-4D26-8885-F375EAE21B00}








これが普通サイズです



メニューには書いてないですが、最初から食べきれないと思ったときはハーフサイズにしてもらえます





ほかの店では食べれないお好み焼きでもなく食べたらチヂミ


ポン酢つけると最高です





表面サクサクしてます



食べやすいようにあらかじめカットしてあります






私も食べたくなってきました



大阪一



福一


ぜひオモニが作るほっぺた落ちそうになるぐらい美味しい韓国料理を食べにお越しくださいませ〜