SPARKめちゃカッコいいですねハート

少し私のイメージとは違いましたが(^-^;)



健二郎くん好きですはぁと





PVもいいっすねぇ↑


健ちゃんに前髪が( ´艸`)



最高っすビックリマーク2



PV一人ひとりが登場するとこでの

NAOKIさんにキュン音符


健二郎くんは絶えずキュンキュンですがハァト





でも、モバイル特典ないのかな?



いつまでたってもイケメンな臣君はーと




おくらのブログ


臣君は隆二君みたいにおヒゲ

剃ったり変えたりしないのかな♡







そしてHIROさん引退。



HIROさんはスゴイですキラキラ

ほんと尊敬です!!


パフォーマーお疲れ様でしたしゃきーん







Android携帯からの投稿