今日はGENERATIONSを見に
東京ドームに行ってきました晴れ

でも11:00からのだけですあせる



カッコよかったですニコ
ドキドキドキドキ



その前に!!!!!!


09:00に整理券?を貰って
ちょっとスタバに寄って
グッズを買おうとホール
に向かっていったら、

黄色い集団が
コッチに向かって
歩いてくるのですショック!


なんとご本人達アップ






でも‥
いきなりだったし、
パニック起こして
素通りしてしまい
ました(; ;)


あまりの事で
よく覚えてないけど、
隼君はサポートメンバー
と和気あいあいと
してましたキラキラ


ボーカル2人が並んで
歩いてて、私の中で
落ち着いたイメージの
龍友君は涼太君に
何か言ってて
めちゃはっちゃけて
ましたキャハハ






龍友君との距離1mでした上げ上げ



それで、1人で
あわあわしてたら
今度はメンディー君が
1人で走ってくるでは
ありませんかビックリ







でも急いでるみたい
だったので声かけ
ませんでした(・・;)


頑張ってくださいビックリマーク
くらい言えばよかった↓↓




パフォーマンス最高でしたきゃはっ♪

片思い‥
本当に感動しましたWハート


ぜひGENERATIONSには
飛躍していただきたいですためいき



最後は汗まで
イケメンすぎた亜嵐君で
おわかれですラブラブ






GENERATIONS
ありがとうラブ





Android携帯からの投稿