今月のことわざ | Jコ物語~ça va? るんるんらんらんLIFE

Jコ物語~ça va? るんるんらんらんLIFE

日々の出来事、感じた事、バレエの事など、Jコの目線で表現してみます。

7月になりましたね晴れ

そして、梅雨とは思えない暑さがきてる気がするJコです滝汗



今月のテーマことわざは、

『 物は考えよう!』




です!



て、ことで

最近のこの暑さキョロキョロ


早めに暑さに慣れ親しもー!(^o^)/
これからの夏本番の暑さを満喫して、楽しめるようにって事かな?ウインク


なんか暑い✨☀✨夏が来るのが楽しみになってきたよニヒヒ


自分に都合善く考えてしまうのありでしょー!!

そんなJコでしたてへぺろ