シャンソン巡り 第3段 | Jコ物語~ça va? るんるんらんらんLIFE

Jコ物語~ça va? るんるんらんらんLIFE

日々の出来事、感じた事、バレエの事など、Jコの目線で表現してみます。





今年の春から始めたシャンソンライブ巡りですが、しばらくスケジュールがたて込んでいたため、久々のライブですニコニコ

ずっと楽しみにしていた日高あいさんのライブをシャンソニエ「蛙たち」で一番前のかぶり付き席で体感する事ができましたおねがい

お店の中は、あいさんのライブにいらっしゃったお客様で満員で皆様とっても楽しんで盛り上がっていましたほっこり

あいさんは、シャンソンだけでなくいろんなジャンルの歌を唄われたのですが、どれも私の心に優しく響く感じで素晴らしかったですラブ特に私はオリジナルの歌にとても癒された感じがしましたキラキララブラブ

あいさんは、とても素敵な方でしたラブ
次回のライブも楽しみにしています好