久しぶりの書き込みです。爆笑


春になりましたー



息子くんは中3、娘ちゃんは小6になりました。


実は春休み前から息子くん腎生検で入院してました。

なかなか潜血が減らず、検査の結果次第では夏休みに3週間の入院治療と扁桃腺切除手術するかもと言われていたので、ドキドキしてました。

結果、良くもないけど悪くもなく…無気力

長期入院はなくなりそうです飛び出すハート

これから薬を少しずつ減らしていくので、状況次第では扁桃腺切除手術はあるかもしれないけど、、、

受験生なので勉強頑張って欲しいー!


※扁桃腺切除手術について

紫斑病性腎炎という病気で、免疫が異常反応しているので免疫抑制剤を服用しています。

免疫を作る工場が扁桃腺にあるとのことで、扁桃腺を切除することで薬を服用せずに免疫を減らすという別のアプローチの方法があるそうです。


春休み中に、再生不良性貧血の通院も行ったのですが、次回からは年1回の通院でよくなりましたニコニコ


とりあえず、、、入院から今まで全然勉強してないけど大丈夫なのかー魂が抜ける