たまーに、無性に食べたくなる

本格インドカレーニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


先日行って来ました照れ


ナイフとフォークKINARAナイフとフォーク




入り口はちょっと怪しげ真顔真顔真顔



店内はこんな感じ下矢印


インドっぽい照れ照れ照れ




注文したのはこちら下矢印


バターチキンカレーカレー


オクラカレーカレー
(名前はオクラカレーじゃなかった気が…アセアセ



忘れちゃいけないナン照れ照れ照れ



プレーンとチーズを注文ニヤニヤ

両方食べてみたくておねがい


モチモチでおいしーウインクウインクウインク





ただ・・・腹持ちも良いニヤニヤ

1つ注文すると2枚来ますびっくり

なので、4枚真顔真顔真顔





食べきれないチーンチーンチーン




そうそう‼︎
カレーのお味は・・・お願いお願いお願い





おいしーチューチューチュー


私はオクラカレーがお気に入りラブ


アップでウインク







ナンの量は多かったけど、

カレーは美味しいニコニコ
ナンもモチモチ照れ

で、満足満足おねがいおねがいおねがい




お客さんは、
欧米人も多く、日本人はいませんでしたにやり

店内は、
喫煙席と禁煙席がありますにやり


ナンは注文してから焼いているのか、
出てくるまでにやや時間がかかりますにやり




カレーの種類もたくさんあったので、
次回は他のカレーもトライしたいニヤリ






Jalan Kemang Raya No. 78
Jakarta Selatan 12730
DKI Jakarta
Indonesia