9月3日 ☀


2:00 就寝


5:00 起床


6:15 出発


(ここから曖昧デスお願い)


8:10 福岡国際空港到着


10:00に出発飛行機のはずが


なんかトラブル?ありで

30分遅れ笑い泣き


11:35 到着予定→12:15仁川空港到着


荷物受け取りに右往左往する

ももぴ親子


ケンカしつつもなんとか

荷物回収えーん


それからソウルに向かうのに

買ったAREXの切符をお嬢が落とし


また時間がズレる笑い泣き


その間に空港のエキシビション

見に行ってみる



今年はセンイル過ぎたせいか
1つしか出なかったよぉぉお泣


今回渡韓の目的がもう1つ

♡ぁぃボン♡さんのブログ見て

アートメイク予約したんデス



LINEで予約もやり取りもできて
とっても楽チン照れ



地下鉄でまた乗り間違いをし←
(ポンコツ親子)

結局お店に着いたのは

16時半…

お嬢はホテルにチェックインするために
一旦別れるパー

お店に入るとめちゃくちゃ
優しいスタッフさんばかりで笑い泣き

一生懸命日本語で会話してくれたり

痛くもなく、キレイにしてくださいました

ここはリピ確定ピンクハート

てか

グクの展示会は

18時から!!!

施術終わったのは18時w

もうすでに着いていなきゃ
いけないのにえーん

同じ明洞区間だけど
確実に行くにはタクるしかない

だけど捕まらない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

韓国のタクシーって
なんですぐ捕まらないの?

お店に戻ってその旨伝えると
スタッフ総出でタクシー探し

混む時間だし近いから
カカオタクシーも捕まらないらしく

やっと見つけてくれて

ニコニコ「決済済んでるから大丈夫よ」

ってえーん

いやいやそこまで甘えられない

パパゴで
「キャッシュで払わせて下さい!」

最初はいいよ、いいよって
言ってたけど受け取ってくれたお札

ほんと神様、仏様だったよ笑い泣きピンクハート

しかし

時間は待ってくれない

しかも渋滞が凄くて

果たしてグクに会えるのか…


うぉぉぉん

(´;ω;`)



続く



♡ぁぃボン♡さんのブログ

お借りしましたお願い

いいね、フォロー嬉しいデス♡
ご訪問ありがとうございました

ももぴ🍑