あんにょんピンクハート

退職してやりたかった事

その①
繋がりがある人達に会いに行きたい




ちなみに
「ももぴに会いたいよ♡」
っていう貴重な方がいらっしゃったら
お声掛け下さいw

その②
←介護w

渡韓するとなれば行きたい!!

GOLDEN:The Moments

  

 

そぉなんですえーん

センイル当日はさすがに取れず
次の日も…

そして取れたのが3日

だがしかし
前日2日は引越し🚛

かなりハードスケジュール

しかも
ニコ「オンマ、朝6時には家出るよ」

へ?
早くね?

8時には空港に着かないと
間に合わないらしく

結局3時間睡眠で出発


これが寝てなくても
また別のパワーで元気なんですよおいで

グクへの愛は

強し💜
(。´-д-)ハイハイ

今回はお嬢もいるし心強い

予定通りにこなせるはず!!!

だったのだが…


続く真顔


おサジンお借りしましたお願い

いいね、フォロー嬉しいデス♡
ご訪問ありがとうございました

ももぴ🍑