あんにょんパー


ジンくん除隊日から次の日



ジンペンさんは

生きていますでしょうか


お嬢は死んでおりますネガティブ


いつも何があっても

ポジティブで冗談通じる子


なんですが…



オンマのスタンプに
オコでしたガーン

ももぴが逆の立場なら

そりゃオコです…ハイ


ごめんね


帰ってからも元気がなかったお嬢


ある方のXの呟きを見たのですが

いまお嬢はこんな感情なのかと

(勝手にですが)


    

例の動画流れてきて苦しいけども

それ以上に
昨日の今日で
好きすぎてもう苦しい🥲

これ以上好きになれないくらい
大好きだったのに…

リアルタイムで動くJIN君の破壊力に
早くも悶え苦しいぞ…😫


好き過ぎて苦しいって気持ち

すごくわかる


ちなみに今日も凹んでるネガティブ


あと今問題なってるイルアミの件


これはアカンバツレッド

HENTAIももぴでもしません←

最初外人アメリカの方かなって
思ったの

挨拶のチュー( * ´ ³`)的な

まさかのイルアミ真顔

恥じない行動をしましょう

2024.06.13『ソクジン、晴れ☀️

自転車www

ぐったん見たかな照れ


全力でARMYを楽しませてくれてありがとうピンクハート









あのぉ~

お嬢のためにもジンペンさんのためにも

ハグ会ぜひまた開催して欲しいデスお願い


ご訪問ありがとうございましたピンクハート

またのお越しをお待ちしておりマス照れ

おサジン、X、gifお借りしました