前ブログご訪問ありがとうございましたピンクハート
やっとバンタン事を追える💜

ももぴ再始動やぁ!
と意気込んでブログ復活しました




みなさんに謝罪を…

ももぴ

バンバンコン


完璧に忘れてましたえーんえーんえーん

いつもだったら指折り楽しみに
してた事なのに

ARMY歴7年

忘れるなんて初めての事

すみません
でしたぁぁあ


ほんとにARMYか?ってね

自分が情けないっす泣

ご叱咤して下さいませ笑い泣き


もう見れないのかなえーん

いまからDVD見ながら1人
バンバンコンします泣泣泣

ちなみにももぴ
Wingsは映画館でアミボム
振り回してました

大好きな曲
マッシュぐったん

いまでも飾ってますピンクハート



PS.お嬢の夢叶わずでしたハートブレイク




いいね、フォロー励みになるので

よろしくお願いいたします🐰💜

X、YouTube、gif、イラスト
お借りしました